スイーツ青汁 解約

購入するならお得なトクトクコース!【解約手続き方法もご案内】

スイーツ青汁 解約

 

初回のお届けがたったの500円と、スイーツ青汁が実質無料で購入できる、公式通販サイトのトクトクコース。

 

お得にスイーツ青汁が購入できるのは嬉しいけれど、詳しいことが分からないのに申し込むのは不安です。

 

ダイエットは継続が大事だから続けてはいきたいけれど、もしどうしてもトクトクコースを解約したくなった時はどうすればいいのでしょう。

 

公式通販サイトと聞くとどうしても、なかなか解約させてくれない、うまく丸め込まれて解約できなかった、というイメージがあります。

 

スイーツ青汁のトクトクコース、どんな内容のコースなのか、解約はスムーズにできるのか、解約するにはどうしたらいいのかをまとめてみました。

 

 

トクトクコースの内容とは?

 

スイーツ青汁は1セット30包入りです。毎日1包飲んで1ヶ月分になります。

 

その1ヶ月分のスイーツ青汁を毎月お届けしてくれるのが、公式通販サイトのトクトクコース。

 

初回のお届けはたったの500円、2回目以降は10%OFFの4410円、しかも送料は無料という、割引価格が魅力的なコースです。

 

この魅力的な価格は約束があってこその価格のようで、4回のお届けがお約束になってます。

 

4回ですから4ヶ月の間、スイーツ青汁が自宅に届くことになります。

 

個人的には1セット1ヶ月でダイエット効果の有無を決断するのは早いと思うので、3〜4ヶ月の継続は妥当だと思えるのですが、どうでしょう?

 

無理なダイエットや我慢ばかりの食事制限をするなら1ヶ月で効果はでるでしょうが、それをしたくないからスイーツ青汁なわけで。

 

食事制限などのダイエットでは、リバウンドも来るし、肌もぼろぼろになりますしね。今までの二の舞は絶対にごめんです。

 

4ヶ月続けてみても効果が出ないというのなら、スイーツ青汁でのダイエットは向かなかったということでしょう。

 

4回のお届けは妥当だとしても、その後の解約がスムーズにできるのかが気になるところです。

 

 

トクトクコース解約について

 

解約については、公式サイトにはっきりと記載されていました。

 

4回のお届けの約束さえ守っていれば、連絡だけでいつでも休止や再開ができるそうです。

 

ただし、1点だけ気をつけたいことが。

 

次のお届けの発送日の7日前までに、解約の連絡を入れるということです。

 

連絡を入れたけれどもう次のお届けは発送した後でした、というトラブルを避けるためでしょう。

 

トクトクコースの解約を決めたときは、余裕を持って連絡をしたいですね。

 

 

まとめ

 

ダイエットは続けるのが大事。それに、サプリメントなどでも効果を見るにはある程度の期間が必要ともいいますよね。

 

スイーツ青汁には美肌効果もあるので、ダイエットも美肌も効果を全て発揮させるには4ヶ月かかるのかもしれません。

 

それでも解約したくなったら手続きは簡単だし、そんなに身構えなくても大丈夫そう。

 

トクトクコースのお約束を利用して、スイーツ青汁の効果を最大限に感じてみたいですね。

 

>>スイーツ青汁の詳細はコチラ


関連ページ

副作用がある?【妊娠中に飲むときの注意点】について
スイーツ青汁の妊娠中の飲用や副作用について説明!スイーツ青汁は健康食品。副作用もなく妊娠中でも安心です!